1. 【 まつどショートステイ 】 こんな簡単にあれが作れるの?

2022.11.30

【 まつどショートステイ 】 こんな簡単にあれが作れるの?

  • ケアサポート
  • ケアサポートまつど

 

まつどショートステイのブログをお待ちの皆様お待たせしました!

 

 

 

今回は

 

「えっ、こんなに簡単にあんなものが作れちゃうの?」と

 

 

みんなが驚いたとか驚かなかったとか

 

 

 

ショートステイにどよめきが起こったとか起こらなかったことをご紹介いたします(*^-^*)

 

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

何を作っていると思います?

 

 

 

これは、ハガキにシールを貼って絵はがきを作っているところなんですよ!

 

 

 

みなさん真剣に取り組まれていますね(*^-^*)

完成品を見せてくださーい(^o^)/

 

 

「だるまですよ(#^.^#)」

 

 

なかよくこちらも

 

すてきですね!

 

 

これからクリスマスカードや年賀状を作る時にいかがですか?

 

「みなさんも作ってみてくださいね!」

 

 

さてさて今回はここまでまた次回まで♪

 

 

ケアサポートまつど

住所:千葉県松戸市高塚新田512-4

電話番号:047-709-4165