1. クリスマスツリー風ランプ

2022.11.30

クリスマスツリー風ランプ

  • イルミーナ
  • イルミーナしき

こんにちわ!イルミーナしきです!

 

今月の手芸サークルではオリジナルランプ作りをしました。

イルミーナやまと でやっていたのを見て、素敵だなぁと思い真似してみました!

 

 

習字で使う「半紙」を台紙にして、「和紙折り紙」を好きな形に切り貼ったら完成です☆

 

中にLEDライトを入れると和紙独特の模様が浮き出てキレイですね(´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん「色使いが難しい」「どう貼ったらいいのかしら」と悩まれていましたが

完成してみると、どれもキレイなランプになっていました(^^♪

 

最後は部屋の電気を消してみんなで点灯式です☆

 

 

 

 

クリスマスにぴったりかと思い作りましたが

「クリスマスまで電池がもつかしら 笑」と心配されていました。

気に入って下さったようで良かったです( *´艸`)