1. 12月カレンダー作り♪【いちかわデイサービス】

2022.12.03

12月カレンダー作り♪【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!!

いちかわデイサービスです(^^♪

もうすっかり寒くなり、あっという間に12月になってしまいましたね('_')

地元新潟の友達から「雪降ったよ~⛄」と連絡が来て、改めてもうそんな時期かと驚いてしまいました。

 

さてさて、今回は普段のレクリエーションの様子を紹介します!!

毎月末恒例のカレンダー作りを行いました♪

12月バージョンは、クリスマスがテーマです!

ツリーサンタクローストナカイお星さま などなど。

可愛く切り取られたイラストをお好きなようにカレンダーに貼っていただきました!!

個性豊かな素敵なカレンダーがたくさんできました☆☆

完成後はきらきらスマイルではい!ちーず✌

皆様ぜひご自宅で飾って下さい(*^^*)

 

そしてそして、

いちかわデイサービスでは季節に合わせた飾りつけを行っています!

フロア内にはかわいいサンタクロースがいっぱい♡

なんと、全て利用者様にデイサービスで作っていただいたものです(゚∀゚)

かわいくてずっと見てられます。気分もルンルンです♪♪

今期はどんな冬になるんでしょうか(^^♪

イベントたくさんの冬は楽しみいっぱいです!!

ただとても寒くなってきているので、体調に気を付けてお過ごしください。

 

次の投稿もお楽しみに(≧▽≦)♡

writer:♡神田♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)