1. 【いたばしデイサービス】正々堂々全力で楽しむぞ!!運動会開催♪♪♪

2022.12.05

【いたばしデイサービス】正々堂々全力で楽しむぞ!!運動会開催♪♪♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

どうもスマイル君です♫

 

12月になりました・・・一気に気温が下がりさらに布団から出れないスマイル君です。(笑)

 

いやーサッカー日本代表大金星でしたね!!!

興奮して朝から目がバキバキのスマイル君でした♪

職場に到着し職員と喜びのグータッチ♪

本日も、ベスト8をかけた熱い試合があるのでしっかり応援したいと思います!!!!!!

 

今回は、『 全力で楽しむぞ!運動会イベント 』のご様子をお伝えします♪

では、ご覧ください♪

 

まず初めに、スローガンの発表!!

日ごろの成果を存分に発揮してもらいましょう♪

 

まずは、棒に括り付けた紐を手繰り寄せるゲームを行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員もノリノリでやってました♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イェ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐イ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

第一弾はここまで!!!!ということで第二弾を投稿したいと思います!!!!!!!!

 

乞うご期待♪(^0_0^)

 

 

 

 

今回はここまで♪

次回の投稿もお楽しみに(^^)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

*ケアサポートいたばしではデイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

担当者:デイサービス 伊藤・ショートステイ 三林

PAGE TOP