1. 【いたばしデイサービス】正々堂々全力で楽しむぞ!!運動会開催♪♪♪第二弾♪

2022.12.05

【いたばしデイサービス】正々堂々全力で楽しむぞ!!運動会開催♪♪♪第二弾♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

どうもスマイル君です♫

今回は、『 全力で楽しむぞ!運動会イベント♪第二弾 』のご様子をお伝えします♪

では、ご覧ください♪

 

まだまだ盛り上がっております!!!

手繰り寄せた先には国旗が!!

 

 

 

 

みんなで協力しながら楽しまれていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん職員も全力です!!!!(笑)

 

 

 

 

全力でやりすぎて正々堂々忘れていませんか?(笑)

よーく見て下さい・・・両者・・・紐踏んでます。

周りの方々は笑顔が溢れていました♬

 

今回はここまで♪・・・と言いたいところですが・・・第三弾投稿します!!!!!

乞うご期待(^0_0^)

次回の投稿もお楽しみに(^^)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

*ケアサポートいたばしではデイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

担当者:デイサービス 伊藤・ショートステイ 三林

PAGE TOP