1. うどんバイキング~☆(そうか瀬崎DS)

2022.12.07

うどんバイキング~☆(そうか瀬崎DS)

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか瀬崎

 

みなさんこんにちは('ω')✨

そうか瀬崎デイサービスです。

12月に入って、急激に寒くなってきましたね!!

そんな寒い日には温かい物が食べたくなります♪

そんなわけでそうか瀬崎では、11月になりますが

昼食レクでうどんバイキングを実施しました☆

 

みなさん好きな天ぷらを選んで沢山召し上がっていました✨

かなりのボリュームでした!!

そして地域のボランティアさん2名の方が

そうか瀬崎で物作り教室を開催して下さいました(*'ω'*)✨

今回はペットボトルキャップと布、型紙を使って

ブローチやマグネットを作りました♪

難しい工程はなく、一人ひとり作業に集中されてました‼

来所時にブローチを付けて来て下さる方もいらっしゃいました('ω')ノ

今後もまた物作り教室を開催する予定ですので、

ブログにてお知らせしようと思います☆☆

 

 

 

 

また次回のブログをお楽しみに~(*´з`)✨

寒いので体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

 

※そうか瀬崎では、DS・GHともにご見学やご相談、

随時受付ております。お気軽にご連絡下さい♪

草加市瀬崎2-46-15

048‐912‐4165

 

担当(坂田・澁谷)