1. イルミ-ナCafé 【イルミーナみどり】

2022.12.10

イルミ-ナCafé 【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!!イルミーナみどりです!!

 

 

 

 

 

12月に入ってもうすぐ半月が経とうとしてますね・・・

 

 

 

 

 

早すぎてなんだか心が追いつきません(゜.゜)

 

 

良く言えば毎日が充実しているってことなのかも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り僅か!このブログを書いている私個人的にも世の中も色々あった年ですが皆さんはどうでしたか??

 

悔いを残さず、やりたいことをやり切って2022年を駆け抜けたい!(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

さて!今回のテーマは「イルミーナCafé」です!!

 

今までも何度かブログで登場しているこの企画は、2ヶ月に一度行っています!

 

 

実はただのCaféではなく「ご当地の銘菓」を楽しむ企画なんです(^_-)-☆

 

 

 

 

今回お取り寄せした銘菓は・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆博多通りもん☆です!!

 

福岡 博多名物の美味し~いお菓子!

 

私も以前食べて感動した味です(*'▽')

 

ぜひ利用者様たちにも味わって頂きたい・・・ということでお取り寄せしちゃいました!

 

 

 

利用者様からもたくさんの「美味しい!」という感想をいただけました~☆

 

 

博多通りもんの洋菓子と和菓子が合わさったお味に「食べたことない味だけど美味しい!」

との声が!!

 

 

とある利用者様に「ちょっと小さいねぇ・・・」というご感想をいただいてしまいましたが、すかさずお隣の利用者様が「あら!このくらいなら夕ご飯も美味しく食べられていいわよ~」とフォローしてくださいました!笑 優しい!

 

 


 

イルミーナCaféは利用者様同士はもちろん、利用者様とスタッフとの交流ができる

大事なイベントです!

 

いつもはあまり話す機会が無い話題なども聞けて大変楽しい時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは男性陣が集まっていますね~

 

なんとこちらのテーブルの平均年齢は90歳以上なんですよ!!

 

 

皆さん本当にお元気で尊敬します( *´艸`)

これからも元気に長生きして頂けるように、イルミーナみどりも楽しい企画を考えていこう!

と思います!

 

 

 

 

 

 

今月は19日にクリスマス会を開催します!!

 

今年最後のイベントなので多くの利用者様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ろうと思います♪

 

 

 

イルミーナみどりでは

随時ご見学を受け付けております

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さい\(^o^)/

12月12日現在Aタイプが1部屋空いております!

お待ちしております!!!!

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556