1. 秋の紅葉を感じる、壁掛け紅葉制作【寿クラブ ショートステイ】

2022.12.11

秋の紅葉を感じる、壁掛け紅葉制作【寿クラブ ショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

皆さんこんにちは!寿クラブショートステイです(*^-^*)

12月に入り日に日に朝の寒さが増してきましたね(><)

皆さんお体にお気をつけてお過ごしください。

さて今回は11月29日に工作イベントを行いました♪

今回は壁掛けの紅葉作成を行いました。折り紙にもみじイチョウどんぐりの型を書き

その型に沿ってちぎっていきます。

皆さん真剣なまなざしで型をちぎっていました(^0_0^)
ちぎったイチョウ等を巻きすの上に皆さんが好きなように貼っていきます。
皆さん完成した作品は持ち帰って頂いたり、お部屋やフロアに飾ってあり、
秋の紅葉を身近に感じられるようになりました(^^♪
作成も皆さん一生懸命に取り組んでくださいました♬
 
次回の更新をお楽しみに~!