1. メリークリスマス!【ケアサポートよこすか】

2022.12.31

メリークリスマス!【ケアサポートよこすか】

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

こんにちは!ケアサポートよこすかデイサービスです!

今年も恒例のを開催!

 

今回は皆様と一緒に「きよしこの夜」「ジングルベル」など

クリスマスに合わせた曲をカラオケで流し歌っていただきました!

 

その後はお楽しみのビンゴ大会

お一人ずつビンゴカードをお持ちいただきビンゴを楽しんでいただきました!

あっという間にビンゴが揃った方もなかなか揃わなった方も無事にビンゴされ

皆様に景品をお渡しすることが出来ました♪

一位と二位の方には特別賞としてタペストリーまたはカレンダーを選んでいただきお渡し♪

 

ゲームが終わって一息ついたらおやつの時間(^^)/

クリスマスといえばクリスマスケーキですね♪

甘いケーキに皆様笑顔で召し上がられていました!

 

最後は終わりの言葉で締めくくりクリスマス会を終えました♪

 

来年も楽しい企画を盛りだくさんで楽しい一年になるよう職員一同尽力してまいります!

皆様よいお年をお過ごしください♪

 

ご見学、お問い合わせ、お待ちしております。

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5丁目25番地23号

電  話:046-864-1765