1. ★イルミーナかわぐち クリスマス会★

2022.12.31

★イルミーナかわぐち クリスマス会★

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかわぐち

こんにちは! イルミーナかわぐちですっ

 

いよいよ、大晦日ですね!

 

今年も大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い致します。

 

今年ラストを飾るのは、イルミーナかわぐちクリスマス会の様子ですっ

 

 

 

 

今年はサンタクロースがソリに乗ってやって来てくれましたっ

 

サンタクロースからプレゼントがありました

 

 

 

 

 

スタッフが折り紙で手作りしたお花と、クリスマスカードのプレゼントです

 

 

 

 

サンタさん「メリークリスマース!」と大きな声でお祝いしてくれていましたっ

 

 

 

 

サンタさんの盛り上げに、入居者様達も笑顔っ

 

 

 

 

クリスマスといえばケーキですねっ

 

とっても素敵なケーキをレオックさんが用意して下さいましたっ

 

ご入居者様達にも大好評でした!

 

 

 

 

 

 

たくさん食べたら身体も動かさないとっ

 

『棒体操 クリスマスバージョン』

 

 

 

 

サンタさんとチャンバラっ

 

 

 

ステンドグラスツリーの前で記念撮影をしましたっ

 

 

 

 

今年も楽しい一年となりました。

 

来年もイルミーナかわぐちの様子をお伝えできるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30