1. 【ケアサポートよこすか】今年も大変お世話になりました!!!

2022.12.31

【ケアサポートよこすか】今年も大変お世話になりました!!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

いつも大変お世話になっております。

ケアサポートよこすかのショートステイです。

 

今年も早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。

皆様には本年もケアサポートよこすかをご利用して頂き、心より感謝しております。

来年も皆様が楽しく、健康で過ごしていただける用に、自立支援介護の取り組み、レクリエーションや体操などしっかり行っていきたいと思います!

また、今年から始めたブログもたくさんの方々に見て頂き誠にありがとうございました!

来年も利用者様の日常風景やレクリエーションの様子などをお伝えしていきたいと思います!

 

皆様、良いお年をお迎えください。