1. メリークリスマス!!12月クリスマスイベント★【寿クラブss】

2023.01.06

メリークリスマス!!12月クリスマスイベント★【寿クラブss】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

皆さま、明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

今回は1月ではなく、12月に行いました、クリスマスイベントについて紹介します!

今回の目玉はズバリ、クリスマスプレゼント!!

皆様にクリスマスプレゼントとしてキーホルダーをプレゼントさせて頂きました。

デザイン、製作共に寿クラブの職員が制作しました!!花とハートには深い意味合いがあるそうです。

素敵なプレゼントだと思いませんか?

皆さんとても笑顔で素敵ですね♪

レクリエーションではミニゲームを行いました。

皆さん気合十分ですね!!

とても盛り上がったクリスマスイベントでした。

次回は1月のイベントを更新します!お楽しみに~!