1. 【やまと】2023年~お食事&新年のひととき編~

2023.01.11

【やまと】2023年~お食事&新年のひととき編~

  • ケアサポート
  • ケアサポートやまと

           

            ケアサポートやまとショートステイです♪

        お正月、第3弾!!      『  お食事 & 新年のひととき 編 』

       

          

   

      「あら!御重なのね!」 と普段と違うことに気が付かれ、

                   「ああ、お正月なのね!」 としみじみされる方

       ごはんを見て 「おお、桜の形か!いいね!」 と驚かれる方

         「昔は親戚で集まってたのよね…」 と懐かしまれる方

              お正月を感じて頂けたら、嬉しいです♪

   

         

  

           

                                  

                                 完食されていました♪

 

  紅白まんじゅう&ミニお菓子セット        新年初の朝食後のひととき♪

 

            

   

        ★3弾に分けてお送りした、お正月シリーズでした。

          1弾と2弾も、ぜひご覧ください!!

        2023年もケアサポートやまとをよろしくお願い致します 

 

 

  1. 事業所名:ケアサポートやまと/イルミーナやまと
  2. 住所:神奈川県大和市中央林間西6-6-28 / 電話番号:046ー278-1116/046ー278ー1117