1. 新年と言えば・・・やっぱりこれ!【ケアサポートよこすか】

2023.01.19

新年と言えば・・・やっぱりこれ!【ケアサポートよこすか】

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

皆様こんにちは!ケアサポートよこすか デイサービスです!

今年も一年皆様に楽しいひと時を提供できるよう尽力して参ります!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

年明け一発目のレクリエーションは…

「書初め」をしていただきました

それぞれ思い思いの文字を書かれていました♪

 

そして皆様に福が来るよう願いを込めて、「福笑い」♪

 

イメージされていた顔とは違ってびっくり(笑)

出来上がった顔を見て笑顔になられていました(^^)

 

来月もどんどん楽しいイベントお届けしていきたいと思います!

お楽しみに♪

 

ご見学、お問い合わせ、お持ちしております。

事業所名:ケアサポートよこすか

住所:横須賀市佐原5丁目25番23号

電話:046ー864-1765