1. ☆かわぐち☆新年の会を行いました!!

2023.01.11

☆かわぐち☆新年の会を行いました!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

こんにちは!かわぐちデイサービスです(*^-^*)

3日、今年初のレクリエーション初詣ゲームおみくじ

行いました❕

プラコップに貼ってある昭和のスターの方々!!

初詣ゲームは男性はお好きな女優さんを♡女性はお好きな俳優さんを選んで

鳥居を潜らせられるかというゲームです。

どの方と初詣いきますか?と聞くとやっぱり小百合ちゃんだろう♡

裕次郎がいいわね♡などとちょっと恥ずかしそうに照れ笑いされながら

選んでいらっしゃいました。

そこから昔の話につながり映画やドラマの話で盛り上がっておりました笑

『おみくじ』は『凶』はない!?と結果をドキドキされる方や、初詣行けない分

おみくじも貰えて良かったと言って頂けました。最後にスタッフの出し物飴玉探し

思ってる以上に小麦粉つかなかった~笑

看護師さんも参加してくれました~♬ご利用者様にも喜んで頂き、今年もスタッフ体をはって頑張って参ります。

本年も宜しくお願い致します(*^-^*)

 

ケアサポートかわぐち

川口市榛松1-8-5

048-280-1165