1. 2023年も楽しく元気に行きましょう♪

2023.01.14

2023年も楽しく元気に行きましょう♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

2023年今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/ 

ぴあーのです今日は先日行った『餅つき大会』の様子を皆様にお伝えします。

毎年恒例『餅つき』!(^^)! とても楽しみにしておりました

 

最初はまだまだ米つぶが多いので、少しずつこねながらつぶしていくんだよ!(^^)! と餅つきに詳しい方に教えてもらいました

それでは皆さん、今年1年の健康を願って餅をついて行きましょう!(^^)!

 

職員さんも頑張って、こんなモチモチになりました!(^^)!

これで今年もケアサポートいたばしは大丈夫

毎年恒例と言えば、『クリスマス会』も盛大に行われたので

こちらも少しご報告します(^^)/

毎年、サンタやトナカイ、ツリー等に変身して賑やかです

 

可愛らしいクリスマスガールさんもいますよ

・・・・どうぞよろしくお願いします。!(^^)!

 

そして皆さんとクリスマスソングを歌いました

サプライズゲスト 和泉職員も来て下さり、利用者の方と連弾演奏とても素敵な演奏でした

職員の出し物ハンドベル演奏 『きよしこの夜』はいかがだったでしょうか (^^)

練習期間が少ない中、頑張ってくれました 皆さんのあたたかい拍手

アンコールまで頂き、嬉しかったです。ありがとうございました(^^)/

もちろん、サンタクロースもいます(^^)/みんなで元気に体操をして

サンタと一緒にハンドベル演奏やってみました 3回程練習すると皆さん上手に演奏できました!(^^)! さすがです

ちょっと後ろに怪しい方がいますけど・・・ま お気にせずに行きましょう(^_-)-☆

皆さん真剣にサンタの話を聞いて演奏して下さいました(^^)

実は、音楽の得意なサンタです(^^)/

楽しいクリスマス会、ご参加頂きありがとうございましたまた来年お会いしましょう(^_-)-☆

さて、サンタの正体は・・・もしや・・・ぴあーのかも?しれません(^^♪

それでは今日はここまでまた次回お会いしましょう (^^)/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしではデイサービスやショートステイの見学随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

担当者:デイサービス 伊藤 ショートステイ 三林

PAGE TOP