1. 【しきデイサービス】~映画喫茶 フルーツパフェ~

2023.02.18

【しきデイサービス】~映画喫茶 フルーツパフェ~

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。


今回は、映画喫茶で作った「フルーツパフェ」を紹介したいです。

 

映画喫茶

今回は「Shall We Dance?」という洋画を上映いたしました。

皆さん社交ダンスの音楽に乗りながら映画を楽しんでいました。

映画見ながら、おやつ時間にスタッフ手作りの「フルーツパフェ」を召し上がってました。

「甘くておいしい」・「グラスに入っているパフェかわいい」などなどおやつの感想頂きました。

その様子をご覧下さい。

今回のブログはここまで!

次回のブログもお楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550