1. カップイン&インタビュー!【にいざデイサービス】

2023.02.02

カップイン&インタビュー!【にいざデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートにいざ

 

 

こんにちは!にいざデイサービスです!

 

この日は玉入れと質問を組み合わせたレクレーション。

玉をカップに入れたら、書いてある数字の質問にお答えいただきます。

 

どっちの食べ物が好き?といったものから、

20歳の頃は何をされていたか、生まれ変わったら何になりたいか

といった質問まで、あれこれご用意。

 

「20歳!?覚えてな~い」という方も、

どこに住んでいたかなどから思い出してお答えくださいました!

生まれ変わったら、は、「また人がいい!」との回答が多かったですね。

 

「ケアサポートの社長になりたい​​」とおっしゃった方も!

堀越社長!狙われてますよ!