1. 2月分カレンダー作り✌【いちかわデイサービス】

2023.01.31

2月分カレンダー作り✌【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは! いちかわデイサービスです(^^♪

1月26日(木)に毎月末恒例のカレンダー作りを行いました!!

 

2月といえば何を思い浮かべますか???

節分バレンタインデー?( *´艸`)

冬は行事が多くてワクワクしますね♡

 

利用者様にはカレンダーが書かれた台紙に、お好きなようにペタペタと飾り付けをしていただきました!!

節分の恵方巻などなど! カラフルに♪♪

個人的には 2 の数字のレイアウトが可愛くてお気に入りです(*´ω`)

 

 

 

 

2月もイベント盛り沢山の素敵なカレンダーが出来上がりました!!!

どれも素敵です(*´▽`*)

 

​​​​​​

 

 

細かい作業でしたが皆様集中して取り組んでくださいました!!

とても素敵に完成したので、ぜひご自宅で飾っていただければと思います(´ω`*)

 

 

2月は節分Weekで始まり、イベントてんこ盛り!!

どのイベントも楽しいこと間違いなしのいちかわデイサービスですっっ!!♡

 

 

随時ブログを更新します!!

お楽しみに~♡♡

 

 

writer:かんだ('ω')

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)