1. 皆様お久しぶりです! 待望の投稿です!!

2023.02.02

皆様お久しぶりです! 待望の投稿です!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

新年明けましておめでとうございます!!

TTブラザーズのブログを楽しみにしてくだっさている皆様、久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ございません(-_-)

なぜ投稿できなかったかといいますと、、、

 

TTブラザーズはブログ投稿の修行をしていました(^^)/

 

というのは冗談ですが(-"-)

さらに成長して帰ってきたのは本当です!!

それではさっそく成長したTTブラザーズのブログをご覧ください!(ハードル上げすぎた…)

 

 

まずは1月に行なわれた新年会のご様子をお伝えします!

こちらはそうか新善神社で初詣をしている様子です('ω')ノ

クオリティ高いですよね!

続いてこちら!

おみくじを引いてますね!

皆様はどうでしたか??

更に今年は獅子舞が来てくれました!

獅子舞には悪魔祓いや悪魔退治の意味があるので、人の頭を噛むことでその人についた邪気を食べてくれると言われています!

これで安心だ(^^♪

こんなこともしました!

福笑いです!!

ちなみに結果はこんな感じです('ω')ノ

最後はご長寿のお祝いです!('ω')ノ

これからも長生きしてください(/・ω・)/

新年一発目の投稿はどうでしたか?

もっと楽しい投稿をしていくので、楽しみにしていてください!!

今年もそうか新善を、いや、TTブラザーズを宜しくお願い致します!

以上!TTブラザーズでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!