1. イルミーナCafé【イルミーナみどり】

2023.02.11

イルミーナCafé【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!イルミーナみどりです!

 

 

 

お久しぶりです!!少し期間があいてしまいました・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日は続いていますが、最近は木々に蕾がつき始めて春の訪れを感じますね(*'ω'*)

 

 

 

今回は期間が開いてしまった分!イルミーナの日常をたっぷりお届けしたいと思います!

 

 

 

 

こちらは雪だるまを作る職員です(^▽^)/

 

久しぶりに降った雪を楽しんでおります♪

 

 

 

完成品がこちら!!

真ん中のウサギは愛らしいですが両隣が若干不気味かも・・・(;'∀')

 

なんともユニークな雪だるまたちでした!

 

 

 

 

お次は移動販売のパン屋さんです!!

雪の降る中来てくださいました~

 

利用者様も毎月楽しみにしていらっしゃるのでありがたいです・・٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

たくさん美味しいパンを抱えられとってもいい笑顔です(*^-^*)

 

 

 

 

続きまして!

 

イルミーナCaféです!この日はイベントが盛りだくさんでした!

 

 

 

 

今回のお菓子は

石川県 金沢市の銘菓「福うさぎ」です!

 

 

卯年にちなんでこのお菓子をチョイスしました!

 

 

今回は五つの味から選んで頂くスタイルで提供しましたよ✿

 

  • 能登産かぼちゃ:色鮮やかで栄養価の高い能登産かぼちゃ
  • 石川県産ゆず:やさしい甘さのが特徴的な石川県産ゆず
  • 棒茶:香ばしく味わい深い棒茶餡
  • 能登大納言:能登の風土で育まれた大粒でふっくらした能登大納言
  • 五郎島金時:いわずと知れた金沢名産品の五郎島金時

 

どの味もとても美味しいと大好評でした☆

 

 

 

 

 

 

 

お雛様と一緒に外からオレンジ色の目をした雪だるまが見守っていますね・・・笑

 

 

今回のイルミーナCaféもお陰様で大盛況でした!!!

 

いつも多くの方に参加して頂けて感謝してます!!

 

 

 

 

 

また今月はなんと!

 

ケアサポートみどり10周年記念イベント があります!!!

 

 

 

おかげさまで10周年を迎える事ができました!ありがとうございます。

 

 

 

またイベントが開催されましたら、このブログで紹介したいと思いますので

 

皆様楽しみにしていてください!!