1. おやつ作り♡HappyValentine♡【いちかわデイサービス】

2023.02.21

おやつ作り♡HappyValentine♡【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!!

いちかわデイサービスです(^^♪

 

少し過ぎてしまいましたが、

ハッピーバレンタイン♡♡

この時期はどこに行ってもバレンタインムードですよね。

チョコばかりでいろんなところから甘い匂いがします( *´艸`)シアワセ

 

ということで、

いちかわデイサービスでもバレンタインにちなんで、

レクリエーションでおやつ作りを行いました!!

 

その名も

「♡チョコムースパフェwithいちご♡」

チョコムースの上に自由にホイップ、チョコソース、いちごをトッピング!!!

絞り出しがなかなか難しかったようで、少々苦戦((+_+))

 

甘党の方はたーくさんトッピングされておりましたが♡(笑)

 

 

チョコとホイップに甘酸っぱいいちごが絶妙に美味でしたねっ!!!

美味しそーーう(´艸`*)♡

 

 

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!

甘いのが好きな方は「おいしい~」とペロッと完食♡

 

チョコといちごの組み合わせって何であんなに美味しいのかな。。

私も食べたかったー!!!

 

今回のバレンタインのように、いちかわデイサービスでは季節や行事にちなんだイベントを行っております!

次回はもうすぐ春だからひな祭りお花見

今からとっても楽しみです(*^^*)
​​​​

 

ブログも随時更新していきます!

お楽しみに~~♪♪

 

writer:かんだ('ω')

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)