1. カバン名札作り(/・ω・)/いちかわ~

2023.02.23

カバン名札作り(/・ω・)/いちかわ~

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは(^^♪ ケアサポートいちかわ☆ショートステイです(*'ω'*)

今月は。。。2月と言う事でバレンタインですが利用者様たちには♡の物をと思ったんですが、皆さんに聞いても反応が薄く(泣)・・・なら、普段使える物を作ろう!!となり、考えた結果・・・

ショートステイなので、来る時・帰る時にドライバーさん送迎でみなさん荷物が多く・・

同じ方面だと2~3人いっぺんに帰る日もあるので分かるように・・・

可愛い名札作りを行いました((=^・ω・^=)

 

あらかじめカードに名前テプラを貼り、

 

利用者様に、好きなシールを選んで

貼ってもらい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

穴あけして紐を通して

 

完成!!

 

 

みなさんの荷物に付けさせて頂きました(^^♪

 

ご家族様にも喜んで貰える事がありました。

 

3月もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

ケアサポートいちかわ ショートステイ

千葉県市川市南行徳1-4-21

047‐701‐6030   (担当大島)