1. ケアサポートみどり 【イルミーナ】【ショートステイ】★10周年記念イベント★

2023.02.25

ケアサポートみどり 【イルミーナ】【ショートステイ】★10周年記念イベント★

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

★ケアサポートみどり10周年記念イベント★

 

 

 

こんにちは!!

イルミーナみどりです(*'ω'*)

 

 

今回のテーマはケアサポートみどり10周年記念イベントの様子についてお届けしたいと思います!!!

 

 

 

 

ケアサポートみどりは

サービス付き高齢者向け住宅の【イルミーナみどり】と【ショートステイ】が同じ建物の中にあります!(^^)!

 

 

ありがたいことに、今年はケアサポートみどりの記念すべき10周年という節目の年を迎える事が出来ました!!

 

 

 

 

ケアサポートみどりに関わる全ての方々に感謝申し上げます

 

 

 

 

 

 

まずは「出張洋服店」♪

 

 

凄くないですか~(@^^)/~~~

 

 

 

たくさんの商品!!

なかなか洋服屋さんに行く機会がないので楽しんでお買い物をして頂きました!

 

 

 

 

続いて「作品展」です!利用者様が作られた素晴らしい作品を展示しました!

 

絵や編み物、刺し子に人形・・・

多種多様な作品を展示させていただきました(^_-)-☆

 

どれもこれも技術もクオリティも高く感動しました‼

 

そして・・

社長の挨拶から始まります!

百寿祝いです!なんと100歳の方が三名もいらっしゃいます(≧▽≦)

皆さん本当にお元気で私たちも元気をもらっています!

 

これからも元気に健康で長生きして頂けるようスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います

 

 

 

そして・・

職員によるピアノとフルートの演奏をしました

 

 

曲目は昔ながらの懐かしい音楽・・・

春の小川 茶摘み ふるさと 等々

 

歌詞カードをお配りして利用者様と一緒に歌いました(*'ω'*)

 

 

その後も流行りのきつねダンスやジャンボリミッキーをみんなで踊って楽しくにぎやかな10周年記念イベントになりました!(*^^)v

 

 

 

 

イベントは大成功☆

たくさんの利用者様と一緒に10周年をお祝いできて幸せな時間になりました٩( ''ω'' )و

 

また20年30年とお祝いできるように頑張りたいと思います!!