1. ケアサポートふじさわデイサービスでの1日『午後編Part2』

2023.03.01

ケアサポートふじさわデイサービスでの1日『午後編Part2』

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは

ケアサポートふじさわです!(^^)!

 

 

先日ケアサポートふじさわでの1日について、午前編・午後編(Part1)とご紹介させていただきました

今回は午後編(Part2)です!!

 

 

レクリエーションの後はおやつを召し上がっていただき・・・

 

お帰りまでの時間には様々な脳トレや制作などをして過ごしていただいています

 

しりとりやクイズなどの脳トレや歌に合わせて手指の体操をしたり・・・

 

 

その月ごと、季節に合わせた制作物や手芸などをおこなったり・・・

 

 

日常生活を送る中での動作のリハビリを兼ねてタオルたたみをお願いする事も・・・

 

 

 

3回にわたりケアサポートふじさわでの1日をご紹介させていただきました

 

 

 

 

ケアサポートふじさわでは1日を通し

『楽(らく)して、楽しく元気になれる』

可能な限り自立した日常生活を送れるよう「自立支援」に取り組んでおります

 

 

 

 

見学・お問い合わせお待ちしています

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

☎0466-97-6767