1. 笑顔の花を咲かせましょう(´▽`)

2023.02.28

笑顔の花を咲かせましょう(´▽`)

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

皆さんこんにちは!

久しぶりに くま(・(H)・) がお届け致します!

 

今回は2月に見られた皆様の笑顔をお届け致します♪

たくさんの笑顔と共に、この記事を読んで下さっている方にも

笑顔になって頂ければと思います(´▽`)

 

↑頂いた蘭の花と共に…いい表情ですね!

 

↑みんなで作ったおやつ(桜オムレット)を食べてこの素敵な笑顔!

 

↑カメラを向けた際のこの満面の笑み!

 

↑職員との冗談話に花が咲いた時の笑顔!

 

↑おやつ後、皆さんとの交流で見られた笑顔!

 

↑おやつ中に見られた大笑いの表情!

 

↑「おいしい!」と仰る優しい笑顔!

 

↑「お餅かと思ったら違ったわ、ふふふ♪」と話されている素敵な笑顔!

 

↑節分の豆をゲットした時のこの笑顔!

 

↑お隣の方と協力しながらパズルをされている時の笑顔

 

皆さん、とてもいい笑顔ですよね(*´ω`*)

皆さんが笑っていると、職員も笑顔になれますし元気も頂けます☆

これからもたくさんの笑顔が咲き誇るデイサービスでいられるよう、職員も頑張って参ります(^O^)/♪

次回の更新もお楽しみに!