1. 【しきデイサービス】~映画喫茶 桜餅編~

2023.03.23

【しきデイサービス】~映画喫茶 桜餅編~

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。

 

今回の映画喫茶で作った「桜餅」を紹介します。

映画喫茶

今回は「嵐を呼ぶ男」という石原裕次郎さん主演の映画を上映いたしました。

石原裕次郎ファンの方が多く、

ドラムをたたいているので音楽がリズムのりながら映画鑑賞しておりました。

 

皆さん映画見ている中、職員さんいそいそとおやつ作りました。

今回のおやつは、桜の季節が近づいてきたので季節を感じてほしくて桜餅を作りました。

それではご覧ください!!

今回のブログはここまで!

次回の映画喫茶のメニューもお楽しみに♪

次回のブログもお楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550