1. まだまだひな祭り気分!【ふじさわデイサービス】

2023.03.09

まだまだひな祭り気分!【ふじさわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは

ケアサポートふじさわです

 

ひな祭りは終わりましたが・・・

今週もまだまだひな祭り気分で週間レクリエーションをおこなっています

( *´艸`)

 

 

 

 

 

可愛らしいお雛様の絵札を使用して

『ひなめくり』ゲームです

 

『坊主めくり』をアレンジしたものです!

 

 

 

 

 

 

絵札を順に取っていき最後に一番多く手に入れた人の勝利!!!

 

 

 

 

 

 

なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

カード没収!!!

こんな絵札もあります(ToT)

 

 

 

 

 

 

こちらはお雛様の絵札♡

没収された絵札を全て手に入れられる嬉しい絵札です

(*^-^*)

 

その他にも

 

 

 

 

このように質問されたり・・・

色々な内容の絵札があり毎回とても大盛り上がりです!!!

 

 

 

 

 

見学・お問い合わせお待ちしております

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

☎0466-97-6767