1. 【ふじみの】美味しいひな祭り

2023.03.13

【ふじみの】美味しいひな祭り

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

徐々に暖かくなり、眠気を誘う季節になってきましたね。

デイサービスでは自分オリジナルデザインの紙コップ作りと美味しいおやつを楽しみました。

 

紙コップは卓上カーリングで使用し、うまく滑ったり倒れたりと中々思うようにいったり行かなかったり。

 

おやつはチョコババロアに生クリームやチョコスプレーでデコレーション♪

いつもよりも贅沢なおやつに皆さん笑顔がこぼれていました。

 

あっという間に日々が過ぎ去る今日のこの頃、気づけば桜の花が咲く様な時期になりましたね。

今年は桜の開花時期も早いようで、中々に忙しない春の訪れとなりましたが、皆様はゆったり穏やかに過ごして頂ければと思います。

 

花粉症に負けずに頑張っていきましょう!