1. 今日は楽しいひな祭り♪

2023.03.18

今日は楽しいひな祭り♪

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

桜前線の待ち遠しい今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか!

どうも!グループホームのスーパースター TTブラザースです(^^♪

おかげさまでTTブラザースも有名になりまして、皆様から好評をいただいております!

毎回投稿を見てくださっている皆様 本当にありがとうございます(^<^)

早速ではありますが、今回は3月3日に行われたそれはそれは熱いひな祭りのご様子をお伝えします!

今年のひな祭りは去年とは一味も二味も違い、ゲーム性を取り入れております!!

上の写真はまさにゲームの最中ですよ('ω')ノ

割り箸を使用してボールを飛ばし、ひな壇に並んでいるお皿に入れるというゲームです!

見てくださいこの真剣な眼差しを!!! すごい白熱でした!!!

恐らくこの日、日本で一番暑い場所はそうか新善グループホームでした(;'∀')

いっぱい遊んだ後は記念撮影!

それから~ これだけは外せませんよね!

ひなあられ!(^^)!

いっぱい遊んでいっぱい食べる!!

元気溢れるそうか新善グループホームのひな祭りのご様子でした!

以上!TTブラザースでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!