1. 【イルミーナやまと】春を感じるお話

2023.03.15

【イルミーナやまと】春を感じるお話

  • イルミーナ
  • イルミーナやまと

こんにちは!イルミーナやまとです♪

風は冷たくても、日差しがポカポカ暖かくなってきましたね。

日が伸びると、なんだか得した気分になります♪

 

今回は、イルミーナやまとで感じる春についてご紹介。

 

 

 

園芸サークルで管理している中庭も、だんだんと色づいてきました。

 

 

冬に植えた、葉牡丹。

 

 

育つとこのような形になるんですね…初めて見ました。

 

雪柳。

 

 

どう切り揃えていけばいいのか毎年わからず自然に任せていますが、今年も満開です♪

 

 

エントランスの壁も、春らしく装飾しました!

 

 

桜と鯉で、その名も『ハルヨ、コイ』

いかがでしょうか…。

 

 

桜と言えば、今月のイベント「桜を見に行こう」が21日(火)に控えています。

 

 

和食レストランで昼食を済ませ、桜の咲いている公園までドライブします。

もちろん、晴れていたらお散歩も!!

良いお天気の中、春の香りをたくさん吸い込んできていただきたいです♪

 

 

香りといえば…

イルミーナの入口に、アロマを設置しています。

 

 

このボトル。お気づきになられた方、いらっしゃいますか?

通るたびに良い香りで、職員まで癒されております。

定期的に香りを変えますので、イルミーナやまとにお越しの際は、ぜひ深呼吸してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイ・デイサービス・イルミーナ共に見学受付中

おかげさまでイルミーナやまとは現在満室となっておりますが、見学の受付をしております。

実際に居室をご覧いただくことはできませんが、

「共用の浴室など、施設の雰囲気だけでも見てみたい。」

「他の施設と比較するために説明だけ聞きたい。」

「いつかは施設を利用するかもしれないから、事前に何か情報が欲しい。」

など、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら↓↓↓

事業所名:ケアサポートやまと/イルミーナやまと

住所:神奈川県大和市中央林間西6-6-28

電話番号:046ー278-1116/046ー278ー1117