1. ☆野球応援☆ ~WBC~

2023.03.18

☆野球応援☆ ~WBC~

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

暖かくなってきたと思ったら寒くなったりで服選びが大変ですね~~(;^ω^)

 

暑さ寒さも彼岸まで!

もうちょっとで本格的に春到来ですねぇ(*^^*)

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいので皆様お気を付けくださいね!!!

 

 

 

個人的には花粉に悩まされていますが、頑張ってこの春を乗り切りたいです!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ところで「WBC」見てますか⁉

 

大谷翔平選手にヌートバー選手、村神様・・・etc

 

 

素晴らしい活躍で準決勝進出が決まりましたね!!

 

是非とも優勝して欲しいです(*^▽^*)

 

頑張って応援しなきゃ♪

 

 

 

利用者様も一生懸命 応援していらっしゃるんですよ!!

 

 

見てください!!ハチマキ!!

スゴイ気合が入ってますよね~~!

 

 

次はメキシコとの戦いですね!!

 

3月21日が楽しみです!!(^^♪