1. ★イルミーナかわぐち お散歩レクと新しい仲間の紹介★

2023.03.20

★イルミーナかわぐち お散歩レクと新しい仲間の紹介★

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかわぐち

 

こんにちは! イルミーナかわぐちですっ

 

今回は、日常の様子と新しい仲間の紹介をさせて頂きたいと思いますっ

 

まずは、暖かい日が増えてきたので、お散歩レクを再開しました!

 

 

 

 

お花も咲き始めて、お散歩が楽しくなる季節ですね

 

 

 

 

 

風が気持ち良かったですっ

 

 

 

 

外の景色を見ながら、思わず会話も弾みます

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお散歩レクとなりましたっ

 

 

 

 

室内でも楽しんで頂けるように、日々取り組んでおりますっ

 

 

 

さて、日常のご様子はこのあたりにしましてっ

 

イルミーナかわぐちに新しい仲間が加わりました!

 

 

 

 

イルミーナかわぐちに再び、ベトナムから技能実習生の方が来てくれましたっ

 

さっそく日本の文化に触れて頂こうと思い、お雛様の着つけレクを体験っ

 

とても喜んでもらえましたっ

 

慣れない日本での生活とお仕事で大変だと思いますが、

 

イルミーナかわぐちで、たくさん学んでたくさん楽しんでほしいと思いますっ

 

 

次回はお雛様着付けレクの様子やお雛様作成レクの様子をお伝えしますっ

 

 

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30