1. 【こしがやGH】甘くておいしい・・・

2023.03.22

【こしがやGH】甘くておいしい・・・

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは!

こしがやグループホームです!

 

暖かくなり桜も少しずつ咲いてきましたね

 

少し前になりますが、

グループホームで『ひなあられおこし』を作りました

 

今回のメイン食材はこちらのひなあられです

 

 

それでは早速作っていきましょう(^O^)/

 

 

ますばフライパンでマシュマロを溶かしていきます

溶けてきたらひなあられを加えて手早く混ぜていきます

 

 

今度は食べやすい大きさに丸めていきます

 

 

 

入居者様とスタッフとみんなで丸めて・・・

『ひなあられおこし』の完成です‼

 

 

 

甘くて、おいしく、笑顔で、みなさん召し上がられていました(^-^)

インスタグラム