1. 発掘!!わらびの歌唱スター☆!!!【わらびデイサービス】

2023.04.11

発掘!!わらびの歌唱スター☆!!!【わらびデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートわらび

新学期が始まった今日この頃

マスクの制限も少し緩和され

少しずつですが

今までの日常が戻ってきた

気がします。

 

そこで!ついに!!

わらびでは!!!

感染対策を徹底したうえで!!!!

カラオケ大会」を実施致しました!!!!!

(∩´∀`)∩<イェーイ!

 

皆様、久々のカラオケということもあり

「恥ずかしい」とおっしゃる方も当然いらっしゃいました

 

皆様が歌った曲の一部を紹介します!

北島三郎の「加賀の女」 小林幸子の「雪椿」

藤山一郎の「長崎の鐘」 千昌夫の「星影のワルツ」

天童よしみの「びわの実のなるころ」

作者が分かりませんが「無法松の一生」

皆様思い思いの曲を選ばれていました(*'ω'*)

とてもきれいな歌声でした

今回歌って頂いた皆様には

感謝状」を贈呈させていただきました

 

ちなみに今回スタッフも少し

参加させていただき

皆様に大いに楽しんでいただきました。

わらびの寅さん

会場を沸かせていました(*'▽')

 

今回のご紹介はここまでとなります☆彡

また、次回もお楽しみに!!!

 

T.H