1. ✿桜✿【イルミーナみどり】

2023.03.30

✿桜✿【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!!

イルミーナみどりです(*'ω'*)

 

 

前回のブログではハチマキをまいてWBCの観戦に臨む利用者様を紹介しましたが

ご覧いただけましたでしょうか!!?

 

 

 

 

いや~~日本の優勝見事でしたね~~!!!

 

 

 

 

日本対アメリカの試合はちょうどお昼ご飯の時間で

ラウンジのテレビで利用者様の皆さんと応援しました!

 

 

 

大谷選手が決めたあの瞬間!スタッフや利用者様も大盛り上がりでハイタッチしてしまいました(*'▽')

 

 

 

本当に感動と興奮の一日でした・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

皆様「お花見」しましたか~?(^^♪

 

 

 

 

桜の見ごろですね~~

 

 

 

 

イルミーナみどりの周りにも桜が咲いてますよ✿

 

 

 

お買い物同行サービスの時に撮らせて頂きました!!

 

桜のピンクときれいな青空を背景にパシャリ☆

 

素敵な一枚になりました~~

 

 

 

 

 

もうすでに散り始めていてるので今週末が見納めですかねぇ・・!

 

 

花びらが散っても"みどり"の若葉が鮮やかで綺麗ですよね!(^^)!

 

 

四季折々の楽しみを見つけてまた来月も頑張りたいです!!

 

 

 

ではまた!!