1. 【ケアサポートよこすか】またワンちゃんが来てくれました♪

2023.03.31

【ケアサポートよこすか】またワンちゃんが来てくれました♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

いつも世話になっております。

ケアサポートよこすかショートステイです。

 

職員が飼っているワンちゃんがまた遊びにきてくれました♪

利用者様はとてもニコニコして、ワンちゃんと触れ合っていました!

「ずっといてほしい」、「ものすごくかわいい」ととても喜んでいました。

普段あまり笑わない利用者様も笑顔になっていたので、動物の力はすごいなと

思いましたし、利用者様もスタッフもとても癒されました。

 

 

頻繁にはワンちゃんは来る事ができないですが、今後時間がある時に

また連れてきてくれるそうなので、お楽しみに♪

 

今後もケアサポートよこすか宜しくお願いします