1. 【イオン北浦和】桜もち作り

2023.04.04

【イオン北浦和】桜もち作り

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

こんにちは!イオン北浦和です(^^)/

3月は桜もちを皆さんと一緒に作りました★★

とても上手に出来たのでぜひご覧ください!

 

 

つぶあんを綺麗に丸めていきます♪

 

上手に丸めました♪♪

 

 

皮も手作りですよ~!!

小麦粉と白玉粉と食紅をまぜて綺麗なピンク色に!!

 

1枚、1枚焼いていきます!

これぞ職人技!!

 

 

完成です( ^)o(^ )☆☆☆

上手に桜もちができました~~!!♡♡

 

巻き方が完璧です!!

 

 

嬉しそうなお顔にこちらまで嬉しくなってしまいます(*´▽`*)

 

 

皮はモチモチでほんのり桜茶塩気が効いててとっても美味しぃいい(*^^*)

 

作って楽しい!食べて美味しい!

写真撮影の後はみんなで美味しくいただきました!

次回は何を作ろうかな~(*'▽')

 

お楽しみに!!

ケアサポートイオン北浦和へのお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30