1. ☆かわぐち☆イースター祭

2023.05.16

☆かわぐち☆イースター祭

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

 

ケアサポートかわぐちです。

4月20日に"イースター祭"を開催いたしました。

4月と言うことで、イースターをイメージしてタマゴキャッチゲームを行いました。

スタッフが、上から桜の花びらと一緒にたまごの殻に入ったヒヨコウサギを落とし

箱でキャッチしてもらいました。

ゲームが始まると夢中になって箱を動かし一生懸命行って下さいました。

「難しい~」と言うお声も聞こえてきましたが、実際に自分が参加されると

笑顔で楽しそうに行う方が多く、それを見て周りの利用者様も自分のチームを

応援され楽しまれておりました。

 

多くの方が、桜の花びらをキャッチする中で

ウサギヒヨコをキャッチし喜ばれる方もいました。

 

寒暖差が激しい日が続いておりますが、

体調に気をつけながら過ごしていければと思っております。

 

ケアサポートかわぐち

川口市 榛松 1‐8‐5

048‐280‐1165