1. イルミーナCafé【イルミーナみどり】

2023.04.28

イルミーナCafé【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!イルミーナみどりです(*'ω'*)

 

お久しぶりです!!

 

 

初夏の気配が漂う季節ですね~

 

この前冬が終わったと思ったら

もう半袖をクローゼットから引っ張り出して不思議な気分です(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

今回は定期的にお届けさせて頂いているイルミーナCaféの様子を紹介します!!

 

 

 

 

今回のお菓子は・・・

 

 

★広島銘菓 「もみじ饅頭」★

 

 

でございます~~!!

 

 

しかも!なんと今回は「2種 食べ比べ」ということで

 

オーソドックスのもみじ饅頭と生もみじ饅頭を召し上がって頂きました(^_-)-☆

 

 

 

色々な方にどっちの方がお好きかインタビューしましたが

 

かなりの方が「生もみじ!」と仰っていました(^^♪

 

生もみじの方が、よりしっとりとしていて食べやすかった様です!

 

 

こちらのご夫婦は今年入居されて、初めてのご参加でした!!

 

お2人で談笑されながら楽しんで頂けたようです(*^-^*)

 

 

 

広島県がご出身の方も参加され、「懐かしい味を楽しめました」とご感想を頂戴しました♪

 

 

 

イルミーナみどりには色々な都道府県からいらした入居者様がいらっしゃるので

これからも様々な土地の銘菓、故郷の銘菓を楽しんで頂けるようにしていきたいと思います!!

 

 

 

イルミーナみどりでは

 

 

​​​​感染対策を徹底しながら

 

 

ご見学等、受け付けておりますので

 

 

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さいませ。