1. 【いたばしデイサービス】♪♪4月お誕生日会♪♪

2023.05.03

【いたばしデイサービス】♪♪4月お誕生日会♪♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです♪

5月になりましたね~

GW、こどもの日、母の日・・・

イベント盛りだくさんの5月ですね。

メロンは息子の最後の運動会もあり

忙しい5月になりそうです (;´・ω・)

皆さんの5月の予定はいかがですか??

 

今回は4月に開催したお誕生日会

様子をご紹介します♪♪♪

どうですか?

素敵な笑顔(^▽^)

この写真は、記念に職員のメッセージをつけて

プレゼントした写真です♪♪

後ろのハッピーバースデーは職員の手作りです。

誕生月には、特設の写真館で好きなぬいぐるみ

記念撮影をしています♪♪

どうですか??

職員の手作り

プリンアラモード♪♪

カステラや生クリーム、フルーツ、プリンと

盛りだくさんにのっています☆☆

お誕生日じゃない方も特別おやつ(^▽^)

カステラにフルーツがつき、生クリームものります♪

みんなで甘いものを食べてお祝いです♪

いくつになっても誕生日を

一緒に

お祝いできるのは嬉しいですね♪

 

 

イベントのお知らせは見ていただけましたか??

 

5月19日 1日音楽の日

5月29日 ハーバリウム作り

 

まだ空きがありますのでぜひお参加ください(^▽^)/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしではデイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤 ショートステイ 岩川

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP