1. ☆かわぐち☆ 15周年記念イベント

2023.05.12

☆かわぐち☆ 15周年記念イベント

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

☆15周年記念イベント☆

5月6日(土)

ケアサポートかわぐち15周年イベントを開催致しました!!

レクリエーションは『泳げ!!鯉のぼり』を行いました。

 

紐の付いた鯉のぼりをサランラップの芯で巻き、先に鯉のぼりを泳がせる事が出来た勝ち!!と言ったゲームです。

紐が長かったので途中で疲れてしまう方もいらっしゃいましたが、皆さん真剣に行って下さいました。

今回はスタッフ対決も行いフロアは更に白熱状態でした!!

ご利用者様の熱い応援にスタッフも気合十分で取り組みました!!!

沢山の声援、笑い声に包まれたレクリエーションでした。

沢山動いて頂いた後は、おやつの時間!!

記念イベントなので、手作りおやつをご用意致しました!!

栗を混ぜたあんこをクレープ生地で巻いた『あん巻き』を所長も一緒に作りご提供させて頂きました。

抹茶と一緒に召し上がり『とても美味しい!!』との声が沢山聞こえてきました。

少し休息を取って頂いてから、スタッフの出し物を行いました。

まずは、所長の挨拶...なんとマツケンサンバで登場!!

盛大な拍手を頂きました!!挨拶の後は・・・

日頃の感謝を込めて『くじ引き大会』を行いました。

三等は眼鏡ケース、コップ、扇子等をご用意。

二等は、エコバック、シューズ入れ、座布団等をご用意。

一等はトートバッグにプラコップ、歯ブラシのセットをご用意。

景品の説明を行い、箱の中から名前が書いてあるボールを引いていきます。

皆様ドキドキした顔でボールを引くスタッフを見ていました。

景品を渡しに行くと『これいいね!』『欲しかった物だ!』『嬉しい!!』と笑顔で仰って下さり、スタッフ一同とても嬉しかったです!

最後に皆様のお陰でケアサポートかわぐちが15周年を迎える事が出来ました。今後も皆様の笑顔がたくさん見れるようスタッフ一同、楽しいイベントを考えて参りますので、ご参加頂けたら幸いです。