1. ★イルミーナかわぐち お茶会★

2023.05.15

★イルミーナかわぐち お茶会★

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかわぐち

 

こんにちは!イルミーナかわぐちですっ

 

暖かい日が増えてきたので、お散歩レクを再開したと以前お伝え致しましたっ!

 

が…!!!!!


ゴールデンウィーク中は日差しが強い日もあり、お散歩レクを断念する日も…

 

 

 

 

気候が穏やかな日を狙い、買い物レクへっ…!!

 

 

 

 

近くのスーパーでお茶会用のプリンを購入しましたっ

 

帰り道、きれいなお花が咲いていて、春を感じますね

 

 

 

 

場面は変わりまして、翌日、木漏れ日が差し込む穏やかな昼下がり

 

 

 

 

イルミーナかわぐちのお庭で、お茶会を開催しましたっ

 

 

 

 

簡易的ではありますが、外のお庭にテーブルを出して、お茶とお茶菓子をセッティング

 

入居者様が買い物レクで買ってきて下さったプリンが今回のお茶菓子です~

 

 

 

 

 

 

 

 

外の空気を感じると、良い気分転換になりますね!

 

次回もお楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30