1. 【ケアサポートよこすか】5月5日はこどもの日!!!!

2023.05.15

【ケアサポートよこすか】5月5日はこどもの日!!!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

いつもお世話になっております。

ケアサポートよこすかショートステイです。

今回は5月5日はこどもの日だったので、こいのばりを皆様に作成していただいた

様子をご紹介したいと思います。

 

こどもの日といえば、「鯉のぼり」ですよね!

私も子どものころ庭に大きな鯉のぼりがでていたのを思い出します。

皆様に幼少のころの思い出を少しでも思い出して、楽しんでいただけるように

画用紙で作成した鯉のぼりを作成していただきました♪

皆様、思い思いの鯉のぼり他の利用者様た談笑しながら楽しく作成していました!

『お家に飾りたい』、『家の人に早くみせたい』、『小さい頃を思い出す』と仰っていました。

皆様に楽しんでいただけた用なのでとてもよかったと思います!

6月もレクをやる予定なので、楽しみにお待ちください♪

 

今後ともケアサポートよこすかショートステイを宜しくいお願いします。