1. ★サークル活動★【イルミーナみどり】

2023.05.17

★サークル活動★【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!!

 

イルミーナみどりです!

 

 

最近暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか~?

 

 

スタッフもこまめに水分補給しながら、利用者様にも水分を摂って頂くように声掛けをさせていただいております(*'ω'*)

 

 

 

皆さまも沢山水分を取って

暑さに負けずこれからの日々を一緒に乗り越えて行きましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

さて今回は5月からに新たにスタートしたサークル活動について紹介させていただきます!

 

 

毎週月曜日の午後に開催しております!

 

今現在は「合唱」と「カードゲーム・ミニゲーム」を隔週で行なっています(^_-)-☆

今回は「カードゲーム・ミニゲーム」の様子をお届けします!

 

 

こちらは七並べの様子ですねぇ♪

 

 

今度はババ抜きでしょうか(^^♪

 

 

 

こちらはひらがなのカードで単語を作っていらっしゃいますね!

その他にもバランスゲームもご用意しております(*^^)v

周りの方々も一緒に盛り上がって拍手が沸き起こりましたね~!

利用者様同士の交流はもちろん

頭や手指の体操・リハビリにもなりますね!(*‘ω‘ *)

 

 

次回は「合唱」の様子をお届けしたいと思いますので楽しみにしていてください!!

 

 

それではまた('ω')ノシ