1. 【やまと】5月行事

2023.05.25

【やまと】5月行事

  • ケアサポート
  • ケアサポートやまと

 

ケアサポートやまと ショートステイです♪

<5月行事>

 

ある・なしクイズ☆ミ

ある⇒猿・犬・キジ・鬼・桃/なし⇒ゴリラ・猫・白鳥・天使・りんご

答えは…ももたろう!!

このようにお題があり連想していきます♪みなさん「なんだろう、なんだろう」 と考えながら、取り組まれていました!

 

 

初夏の大運動会☆彡

赤組白組に分かれて運動会スタートです!!

「がんばるぞー!」と気合を入れてくださる方も…おかげでスタートから盛り上がりました♪

 

 

1種目目は、座って徒競走 手を使おう!!

ラップの芯を持ち、くるくるとテープを巻き、リンゴを引っ張っていきます♪

 

 

 

 

2種目目は、玉入れ!!

大きな風船は1個10点と高得点!カゴに入っても外に出てしまうなどハプニングもありながら最後まで取り組まれていました♪

 

 

*次回の投稿もお楽しみに♪

 

  1. ケアサポートやまと
  2. 中央林間西6‐6‐28、046‐278-1116
  3. ショートステイ 担当:加賀谷帆香