1. 【ケアサポートよこすか】新茶とパンケーキ

2023.05.31

【ケアサポートよこすか】新茶とパンケーキ

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

こんちには!

ケアサポートよこすかデイサービスです!

 

今月は皆様に美味しいおやつを提供するべく

抹茶パンケーキをご用意させていただきました♪

 

パンケーキの生地は職員がお手伝いしつつ

お一人ずつ焼いて頂きました(^^)/


 

皆さん手際よくとても上手に焼かれています♪

ひっくり返すのもお手の物!くずれることなく綺麗な形でした(^^)

 

焼けたら少し粗熱を取りあんことクリームをもりもり!

 

 

出来上がったらおやつに新茶とおしぼりを添えて

召し上がられました♪

「美味しい!」とのお言葉をたくさんいただけて

職員も一安心なのでした(^^)

 

これからも皆様に喜んでいただけるような

美味しい楽しいおやつの提供をして参りたいと思います!!

 

 

ご見学、お問合せお気軽にご連絡下さい♪

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5-25-23

電  話:046-864-1765