1. お茶会とリース作り【ふじさわデイサービス】

2023.05.30

お茶会とリース作り【ふじさわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは

ケアサポートふじさわです

 

 

 

 

先日おこなったお茶会の時のご様子です

いつもとは違うおやつと飲み物をご用意いたしました~

とても美味しそうに召し上がる皆様の笑顔・・・

スタッフも嬉しくなっちゃいます

(*^-^*)

 

 

そして5月は母の日がありましたね

皆様にカーネーションのリース作りをしていただきました

 

 

お花紙を一枚一枚丁寧に開いて・・・

 

 

 

 

 

 

リースに貼付けていきます

 

 

 

 

お花紙を開く作業が指先を使い皆様苦労しながらも頑張っていました

 

 

完成したものを壁に飾らせていただきました

 

 

 

 

とても華やかで綺麗ですね~

 

 

6月も季節感たっぷりの制作やイベントを多数企画していますので

お楽しみに(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

見学・お問い合わせお待ちしております

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

☎0466-97-6767