1. 【しきデイサービス】~歯ブラシケースでリフレッシュ~

2023.06.29

【しきデイサービス】~歯ブラシケースでリフレッシュ~

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。


今回は、6月のイベントで「父の日」で既存の「歯ブラシケース」にデコレーションをしてもらいました。

 

歯ブラシケース

今回は6月のイベントで既存の歯ブラシケースに防水シールで「名前」記入と

デコレーションで防水対応しているシールでデコレーションしてもらいました。

デコレーションの仕上がりが違いとても皆さんの作った「歯ブラシケース」素敵に出来上がっておりました。

イベントの様子ご覧ください。

※写真撮るため一時的にマスクを外してもらいました。

※デイサービス利用している際、基本マスク着用していただいております。

今回のブログはここまで!

次回のブログもお楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ケアサポートしきでは、

デイサービスのご見学・体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★