1. 【こしがやDS】負けない戦いがそこにはある!

2023.06.23

【こしがやDS】負けない戦いがそこにはある!

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは

こしがやデイサービスです(*^^)v

 

梅雨入りして蒸し暑い日が続いていますね。

デイサービスでも熱い戦いが・・・

 

みなさんお馴染みその名も・・・【運動会】です!

 

 

今回は『お弁当詰め対決』と『玉入れ』の2種目です。

まずは・・・お弁当詰め対決!!!!!

おにぎり、サンドイッチ、

卵焼き、からあげ、たこさんウインナー、、、を

お弁当箱に詰めていきます。

 

 

 

最後はふたをして、包んで完成です‼

 

 

包みを開けて審査員による厳正な審査の結果・・・

 

1回戦目【1万220点vs10万310点】で紅組勝利!

 

2回戦目【41万710点vs15万800点】で白組勝利!

 

 

 

続いては・・・玉入れ!!!!!

スタッフがかごを背負って逃げ回りました。

 

 

結果は・・・

 

1回戦目【7個vs6個】で白組勝利!

 

2回戦目【10個vs13個】で紅組勝利!

 

3回戦目【27個vs23個】で白組勝利!

 

 

 

白熱した戦いの末・・・

 

総合優勝は・・・【白組】のみなさんです(*^^*)

おめでとうございます‼

 

 

白組・紅組のみなさん、大変お疲れ様でした‼

インスタグラム